テープを飲み込んだ翌日。

一日体調を観察していましたが、

特に異変はなくいつも通りの二匹。

御飯はパウチを混ぜて少し水分多めにしてみた所、

二匹とも食い付きが凄く、

いつも途中で食べるのを止めてしまうろきが

ゆずと同じペースで完食。

こんなに食欲があれば大丈夫なのでは…と思い始めましたが、

気になったのはろきがその日便をしなかった事。

毎日便は出ていたのに、確認したい時に限って出さないなんて😨

詰まったりしていないかその日は気が気ではありませんでした。

そして翌々日の朝。

食後に2日分の量の便が出ました🤣

そして便の中に混じっているテープを発見!!

なくなったテープの長さを考えるとまだ短いですが、

やはり犯人はろきでした。

しかし、排出できた事にまずは一安心。

体調には問題がなく、食欲もあります。

もう二度とこんな思いはしたくないです😢

これからは目を離さないよう気を付けるからね。

ろき

手と足が長いから寝方が変わってますなぁ、ろきさん。

今日の多肉植物はツルギダ。

真上からの写真もいい感じですね。