先日見出し画像でUPしていた
ラベンダーに花芽がつきました
IMG_1709
ラベンダーは大好きな花。
何種類か育ててみましたが
唯一残ったのがこの鉢。
毎年花を咲かせてくれるのは
嬉しいです😍

春に丸坊主にされたガジュマル。
少しずつ葉が出てきましたよ。
IMG_1710
植物ってすごい

先日の雨でぷっくりした乙女心。
FullSizeRender
切って挿しただけなのに
この生命力。
※ 我が家のプランターは
雨ざらしになる事が多いです😅

私にバッサリやられてしまう植物達ですが
順調に生育しております。
見ているだけで元気づけられます。

私も植物に応えて
きちんと見守っていかなければ
なりませんね