1月中旬に申込んでいた給湯器。
待てど暮らせど一向に入荷の連絡なし

世の中は原材料不足で
給湯器の入荷が見通せない状況。

我が家の給湯器。
故障した訳ではありませんでした。
しかし20年が経過し
いつ壊れてもいい年数になっていました。

急に焦りだした私。
すぐに入荷しないのであれば
頼んでおかないと…💦
それが注文した動機でした。

入荷が5月頃と言われていましたが、
5月には納品されず。

故障したらどうしようと
毎日スイッチを入れる度に
ホッとする毎日を送っていました。

20年気に留めもせず
故障するまでと放置していたのに
いざ手に入らないと思っただけで
この焦りようです🙄

しかし、ようやく業者さんからの連絡が入り、
業者さんに納品されてから3日後には
我が家に設置してもらう事が出来ました🤣
5か月半待ちの商品なんて
今まで購入した事なかったですね💦

今の給湯器で20年持つものはなく
大体7-8年で交換になり
10年持ったとしても有料点検が必須になると
言われました。

我が家の給湯器。
20年間、ありがとう

見出し画像は豆苗。
豆苗は買って1回は育てて
再生させ、食べます。
外の日に当てると葉が開いて
別の物に見えますね😁